怖ぇ~よ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

602806_12411562.jpg
Windows Vista
発売されてもう結構経ちますね。
私はまだ使用していませんが(理由は色々な問題があるので)やはりこれにも海賊版が存在します。
やはりこれはソフト開発者からすれば、大問題なわけです。
自分達の利権を脅かされる訳ですからね。

そこで、今回行った対処法がこの「ブラックスクリーン・オブ・ダークネス」という現象が起きて操作不能になるそうです。
これからはこういうシステムがドンドンと追加されていくのでしょうね。
ただ、これちょっと怖くないですか?
夜中ネットしてていきなりこんな画面出てきたらちょっと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>