amadana【アマダナ】USBメモリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

amadana

先日、素敵な誕生日プレゼントを『中村漬物』の中村雅義氏から頂きました!それは、仕事でも多用するUSBメモリです。しかも、ただのUSBメモリではありません!!あの『amadana【アマダナ】』のUSBメモリです。

シンプルで洗練されたデザインの『amadana【アマダナ】』は昔から好きだったので余計に凄く嬉しかったんですよ。誕生日プレゼントは、いくつになってももらえる事は本当に嬉しくて幸せな事です。

この他の方にもゴルフウェアや手袋などなど、色々と素敵な誕生日プレゼントを贈って頂いて本当に本当にありがとうございました!!その詳細もまた綴っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>