僕は明日、淡路島を自転車で一周します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kc010191

いよいよ明日です。

淡路島を自転車で一周します。

チンクエクラシコの常連仲間であるH氏に同行して頂きます。

私一人だと多分途中で諦めて帰ってしまうので、そんな事にならないようにお願いしました。

明日、僕は無事に帰って来れるのでしょうか?

不安です・・・。

とても、とても不安です。

「僕は明日、淡路島を自転車で一周します。」への27件のフィードバック

  1. 遅くなりましたが、淡路平地1周お疲れ様でした。
    “証拠”写真送付しました。

    こちらをご覧の皆様に
    kawabe氏の勇姿を見せて差し上げてください。

    次は峠の150㎞ですね。

  2. 証拠写真ありがとうございます!
    本当にあの日はお世話になりました(汗)。
    私の超スローペースに付き合ってしんどかったでしょう。
    次回からはもっと走れるように頑張りたいと思います!
    年内150km!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>