一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

淡路島を自転車で一周してきました。

今回私の軽はずみの発言により、淡路島を自転車で走るという無謀な挑戦をする事になったのですが、走り終わった感想を述べますと「面白い!」です。

しかし、単に楽しいだけではなくもちろん辛さもありました。体力的なしんどさよりも肉体的な疲労を感じ、日頃の運動不足が露呈してしまいました(汗)。走っていると足に乳酸が溜まっていくのが手に取るようにわかるぐらい足が重くなり、自転車に乗り続けていないためにお尻にも激痛が・・・。終いには、左足の太ももの付け根が痛くペダルをこぐのが困難になりました。

本当に情けない限りです・・・。最初はまぁまぁなペースだったのに最後はもう幼稚園児並みのスピード。一緒に走っていたH氏には本当にご迷惑をお掛けしてしまいました・・・。

それでも、次また行きたいと私は思ってるんですよねぇ〜。やっぱり自転車は良いです!楽しいです!次回はリハビリ程度に半分の50kmコースに行きたいと思います。そして、いつか150kmの言わば本当の意味でも一周コースを果たしたいと思います!


awaji_01

淡路島にたこフェリーに乗って到着!左が私の自転車(クロスバイク)で右はH氏の自転車(ロードバイク)です。

awaji_02

私の走っている勇姿をご覧下さい!こんな感じで走っていたのですが・・・。

awaji_03

休憩中の私。もうこの時にはヘトヘトでしたね・・・。

awaji_04

淡路の絶景ポイントである五色浜です。海を見ながらの自転車は最高です!

awaji_05

辛そうです。っていうか辛いです。景色を楽しむ余裕なんてないんじゃないの?と思わせるぐらい辛そうです。

awaji_06

こう見えても20代です。疲れきってとうとう座り込んでしまっていますね。

awaji_07

感動のゴールシーンです。この時、実は私お腹が減っていて夕食の事で頭一杯でしたwww

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧