最高のデジタルカメラはコレだ!!「Canon PowerShot S90」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PowerShot S90

実は一ヶ月以上前のお話ですが、新型デジカメを購入しました。それがこのキャノンの『PowerShot S90』です。

これはマジで良いっす!一眼並みの性能をこの小さなボディーに秘めております。

と言っても私はそこまで性能を引き出せていないとは思いますが、それでもその高いポテンシャルは感じとれてしまう程な訳です。

一番私が感動したのは、ノイズがほとんど入りません!私の前のデジカメはノイズが入ってしまいキレイな写真を撮ろうとしても限界がありました。だから、仕方がなく大きな一眼を引っさげていました。

いやぁ〜、これは本当良い買い物をしました。

このカメラで撮影した今までの代表作。

其楽のさっぱりサラダ

広島

「最高のデジタルカメラはコレだ!!「Canon PowerShot S90」」への16件のフィードバック

  1. そうそう、S90、メチャイイですよね!
    僕のカメラもコレですよ。
    特に夜間、暗い場所での撮影は他のカメラに比べて特化してると思います。
    それにマニュアル操作っぽいことも出来るので、使いがいがありますね。

  2. だいさん、コメントありがとうございます!
    だいさんのカメラもこれでしたよねぇ〜。
    いいっすよねぇ〜。
    確かに暗い場所で撮る時、違いますよねぇ〜。
    だから、蔵の写真を撮る時とか大活躍です!
    マニュアル操作までまだ私たどり着いてないので、これから研究していきたいと思います!
    また面白い操作があれば教えてください!

  3. 面白い操作と言えば、ノスタルジック撮影はなかなか使えますよ。特に物品撮りとかには雰囲気が出ていい感じになりますよ。リング操作で古さ加減?を調節出来ます。お試しあれ。

  4. ありがとうございます!!!
    ノスタルジック撮影ですね!
    ちょっと説明書を読んで詳しくやり方を確かめたいと思います。
    また何かあれば教えて下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>