ゴルフはコツを掴んだ気になってもそれは8割勘違い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CQG

(宮本さん画像拝借させて頂きました!ありがとうございます!!)
久々に『CQG』の月例レポートブログを更新しました。更新が滞っている間もアクセスして頂いている人達もいたのに申し訳ありませんでした。これからはまた今まで通り復活させていきたいと思っています。

第十一回CQG月例大会 in キングスロードゴルフクラブ


で、今年のベスト記録が出ました!94です。ちなみに自己ベストは93なのですが、こんなスコア久々で、次回は夢の80台!と密かに企んでいます。でも、ゴルフってそんなに簡単ではないんですよねぇ〜(汗)。

それにしても、メンバーの上達振りも凄いです。大野氏は100切り間近!宮元氏は先日70台を叩き出したとか・・・。本当に凄い!!

次回の『CQG』月例大会は10月28日(木)の予定。私のスコアや他の人達のスコアも色々と見所満載!次回のレポートをお楽しみにぃー!!

「ゴルフはコツを掴んだ気になってもそれは8割勘違い。」への39件のフィードバック

  1. まーさん、コメントありがとうございます!
    元画像を頂いて画像をそのまま縮小したので、そんな事はないと思うのですが・・・。
    でも、痩せないと駄目ですね。
    締まりが本当に皆無(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>