4月はやっぱり花見やろがぁー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

cqg_hanami

先週の4日の日曜日。絶好のお花見日和。CQGの花見を開催しました!

ゴルフとは違い、CQGメンバーの奥様やお子さんといったご家族も参加して頂きました。ゴルフと言えば、お父さんの遊び。という事で、ご家族へのケアのためと今回の花見は特別な意味も踏まえていました。

先程も言いましたが、本当に天気が良くて最高でした!しかし、皆考える事は同じですね。物凄い人でした。私達が選んだ場所は、新神戸駅の南側。生田川沿いの公園です。神戸で花見と言えば、夙川(正確には西宮ですが。)が有名ですが、ココも有名なんです。

携帯で写真を撮っていたつもりだったのですが、保存されていなくて・・・。そこで『Daddy』氏のブログより写真を拝借させて頂きました。(Daddyさんありがとうございました!)

こういう楽しい時間を過ごすとホント幸せな気分になりますねぇ~。花粉も全然気にならなかったのも幸いでした。

しかし、青空の下は疲れますね。帰ると晩御飯も食べることなく、爆睡でした(笑)。ダイエットには良いかもしれません(笑)(笑)。

「4月はやっぱり花見やろがぁー!」への10件のフィードバック

  1. kawabeさん、当日は、お疲れ様でした。
    うちの妻も久しぶりに肉をお腹一杯食べたと感謝してました。笑
    天気も最高でしたし、言うこと無しでしたね。
    でも、天気が良すぎて、顔が日焼けしましたよ・・・・笑

    また、是非、やりましょう♪

  2. Daddyさん、どうもです!
    奥様に喜んで頂けたご様子で何よりです!
    私は首が日焼けしていたようで、お風呂に入ってヒリヒリしました(汗)。
    普段から太陽の下にいないという証拠ですねぇ〜。
    次はゴルフですねぇ〜♪
    自己ベスト目指して今回は少なくとも一回は練習をしたいと思っているのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>