性懲りもなく、またやります!でも、今度はやり遂げてみせます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

diet

今年体重を70kg台に戻します!!期限は、年末の12月25日のクリスマスでございます!!

ひであきさんもブログで宣言されていたので、私もやはりここは決意をブログで表明しようと思いキーボードを叩く事にしました!!

何度この手の事をやってきたかわかりません。しかし、今回は本気でございます。

今回は今まで行わなかった知人、友人にできなければ罰金を支払なければならないという過酷なルールを設置!自分に対するプレッシャーを増幅させております。もちろん成功した暁には、ご褒美がwww成功したらチンクエで何か買えるのであります☆

ちなみにどれぐらいやせなければいけないのかと申しますと約10kgオーバーです(汗)。私の贅肉もここまで肥えてしまいました(苦笑)。皆さん、私を元気つける為に一口のりませんかー?

ん!これって賭博か!?

「性懲りもなく、またやります!でも、今度はやり遂げてみせます!!」への17件のフィードバック

  1. 名前でたらスルーできませんやんか。
    その話、僕なりの条件で乗ります。

    では、川辺氏だけが達成された暁には
    川辺氏のなじみのお店の一番良いコース料理を
    ごちそうしますわ。

    僕だけが達成したら同じもん頼むで。

    お互いに成功したらチャラ(固い握手を交わす、以上)。

    お互いに失敗したら
    罰ゲームでふたりで自転車で淡路島8の字で一周な。
    これは山岳がバッチリ入ってくるからしんどいで~

    これでどないですか?

    まぁ、お互いに嘘無しの自己申告でな。

    とりあえず、しっかり自転車乗りましょう!

  2. 【追記】

    因みにタイトルなんですが、

    一度、二度失敗しているのに
    厭きずに、懲りずにまたダイエットに取り組みます

    という意味で書いているのならば、

    「証拠にもなく」ではなく、

    「性懲りもなく(読み:しょうこりもなく)」だと思いますよ。

    僕も間違えること多いですし、
    お互い日本語も気を付けましょう。

  3. ひであきさん、コメントお待ちしておりました(笑)!
    更にタイトルの間違いをご指摘頂きありがとうございます!
    早速修正させて頂きました!!
    そして、その条件でお引き受け致します!
    淡路島の周遊は、私日帰りで帰ってこれない気もしますが・・・(汗)。
    お互い頑張りましょー!!!

  4. バタバタしているうちにタイトルの突っ込みをひであき氏に先を越されてしもーたぞな!

    しかし何だねぇ~、10kgとは大きなことをホザくではないか、ご両人!
    しかも何だか楽しそうではないか。

    二人ではチト寂しいのでここはオッサンも参加してコマしたろかねー
    実は偶然にも昨日の夜風呂上りに体重計に乗ったとたん「ヤバイ!」と思い、オッサンも決心したのじゃよ! ぷぷぷ。

    参加するとなるとご褒美も考えなくてはならんのだが・・・
    ひであき氏のコース料理に乗っかって、「好きなお酒飲み放題」ってのはどーじゃ? ワインでも日本酒でも何でも好きなだけOKじゃ!

    でも罰ゲームの淡路島一周はイヤじゃ! オッサン死んでしまうわ!

    そーゆーわけで参加の許可をお頼み申しまする。

    大阪の人も誘うか? 腹出てたみたいやし・・・ぷぷぷ。

  5. まー様  せっかくのお誘いですが俺はやりません。
    あの体重計の目盛り見たでしょ、昔の藤川球児の背番号は超えてたよ。それが70キロ台やと?無理無理。11月頃に違う目標を出してくるよ。
    でも見物とか邪魔とかチャチャは入れさせて頂きます。

    どうしてもって言うなら考えてやってもええよ。(上から)

    ちなみに今日も芝生の上にいました。。。ポトリって快感!!!

  6. まーさん、10㎏なんかあっちゅー間ですよ。
    僕、「好きなお酒飲み放題」乗りましたよ。
    僕が負けたらお酒たらふくご馳走します!
    川辺氏は乗りますかね~?
    OH!NO! さんも是非!!

    で、全員負けたらまーさんは何しはりますのん?

  7. ひであき氏、もし私だけが達成した場合にはひであき氏からは
    「超絶品!気絶しそうなくらい美味しいフルコース料理」を、
    川ちゃんからは
    「伝説の逸品!古城の地下に眠っていた幻のワイン」を、
    お願しちゃおーかしらん❤

    私だけが負けてしまった場合は(これは無いと思うけど)逆にお二方にご馳走いたしますわヨン!

    そして!全員達成しなかった場合(コレが一番恐ろしい結末ではあるが)
    ・・・決意!自転車買ってきて淡路への準備をしておきまする!!

    どや!?

  8. まーさん、それ乗りました!!
    早速自転車買いに行きましょう!って、既に負けること前提かよ(苦笑

  9. みなさん楽しそうですね。

    その罰ゲームに参加はしませんが気になるー!

    でも参加しません!!

    冷静に考えて本人は多分まだ痩せる気はないはずですよ。

  10. 私がちょっと仕事に勤しんでいる間に、話が大きい事になっていますね(苦笑)。
    私は一行に構いませんよ!
    全てに対してオーケー!!
    だって、今回の私は今までとは一味違いますからねー!
    OH!NO!さん、参加は強制です!!!

  11. お誘いいただきましてありがとうございます。

    では私はいったい何をさせていただければよろしいのでしょうか?

    川辺さんは12月25日に男同士で一緒にいたいのをみなさん気付いてないでしょ。

    もっと言うと12月24日から一緒にいたいと思いますよ。

    川辺さん、見苦しい!!!

  12. クリスマスは単に覚えやすいからなので、別に私は26日でも23日でも今なら変更して頂いていいですよ^0^
    ただし、その場合は、OH!NO!参加とさせて頂きますがねw
    全員駄目な場合のバツゲームは自転車で、単独の場合は、ふぐフルコースを新地でお願い致します!!
    で、何が無理なのかしらん?

  13. 淡路島一周は12月27日とか年末にするのですか?

    ふーん。

    ご苦労さん。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>