人生初の英国靴EDWARD GREEN【エドワードグリーン】のWESTMINSTER【ウエストミンスター】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EDWARD GREEN【エドワードグリーン】WESTMINSTER【ウエストミンスター】

EDWARD GREEN【エドワードグリーン】 WESTMINSTER【ウエストミンスター】

結構前になるんですが、実は人生初の英国靴を購入しました!英国靴の代名詞的存在で数多くのファンがいる『EDWARD GREEN【エドワードグリーン】』の『WESTMINSTER【ウエストミンスター】』というダブルモンクです。カラーはブラックです。ビジネスシーンでバリバリ活躍してくれています。

ダブルモンクの特権である脱ぎ履きが楽なんですよねぇ〜。打ち合わせ先のオフィスや飲食店では、靴を脱ぐところが増えていて靴紐ではどうしても面倒な思いをしてしまいます。そんな時にも問題なくスムーズに脱ぎ履きができるので重宝しています。

更に驚きが、さすがは『EDWARD GREEN【エドワードグリーン】』というべきでしょうか。購入当初は、モンクルストラップが片方しか締まらなかったのですが、履けば履く程に沈みフィット感抜群でもちろん履き心地も抜群です!

購入したばかりの私が言うのも何ですが、是非一足はココの靴を手にされてみては如何ですか?満足される事間違いナシでございます!

「人生初の英国靴EDWARD GREEN【エドワードグリーン】のWESTMINSTER【ウエストミンスター】」への13件のフィードバック

  1. はじめまして(^^)
    WESTMINSTERってダブルモンクなんですね。
    僕も購入の際、名前だけは聞きました。
    もう直ぐ初グリーンが届きます。
    お先に購入羨ましいです。
    ダブルモンクってスーツに決まるし
    履きやすいし重宝しますよね!!

  2. どうも、はじめまして!ならず者さん!
    わざわざコメント頂きありがとうございます。
    ならず者さんも初グリーンなんですね。
    手元に届くまでも届いてからもこれほど楽しませてくれるアイテムはなかなかありません。
    私もグリーンとは、永い付き合いになりそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>