「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破2.22」のプロモーション映像がネット上で公開されています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



5月と言えば待ちに待った『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破2.22』が発売になります!

エヴァファンなら誰しもが待ち望んだ一枚。私ももう予約済みですので、当日仕事を早々に終わらせiMacのモニターの前で一人鑑賞会です。そして、思うんでしょうねぇ〜。「続きが見たい!!」って。

まだ次回作の公開日は明らかにされていませんが、このDVDに謎が隠されてる!なんて事あれば良いのですが。

そんなこんなで発売まで後一ヶ月を切りました。皆さんはもう予約お済みですか?まだの方は是非ご予約を!!

B002HK3HWE

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>