一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

最高だぜ!!紀里谷和明監督作品『GOEMON』

GOEMON

以前に少し書いた映画『GOEMON』を先日観てきましたぁー!(前に書いた記事を見たい方はコチラ

最初に感想から述べると最高でした!ネットでの評判は微妙なモノが多かったのですが、私個人的には最高だと思います。久々に映画を映画館で見て満足できる作品で時間が過ぎるのが、アッと言う間でした。そのぐらい映像のクエオリティが凄くオリジナリティに溢れていてストーリーも面白かったです、ハイ!

みどころとしては、全部と言いたいのですが、やはり戦闘シーンです。主人公の五右衛門と才蔵のバトルは必見です。映像の細かなところへの気配りはさすがですね。本当どうやって作っているのやら・・・。メイキングを観てみたくなりましたね。

更に映像をより際立たせているのが、衣装やセットですね。戦国時代の日本を描いた作品の中で、このような独特の世界観を放っているモノは他に私は知りません。五右衛門が絶景絶景と物語序盤に言いますが、その光景はまさに絶景です。

そして、演じている役者さんの演技はどれも素晴らしいモノがあります。特に主役の石川五右衛門を演じている江口洋介さんの演技力は本当に凄い!格好良いっす!!

この作品なら前作の『CASSHERN』のような結果にはならないでしょう。まだご覧になっていない方は、是非映画館で観て下さい!これは絶対に映画館で観る映画です。川辺英之、絶対オススメの映画『GOEMON』でした。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧