ゴルフメカニックVol.23(レッスン編) 手打ちに悩んでいる人は必見!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


なるほどぉ~。私も良くゴルフのスイングが手打ちであると指摘されます。でも、自分では精一杯身体全体を使ったスイングをしているつもりなので、どこをどうすれば改善できるのかわからないんですよねぇ~。だから、今回のこの動画を見てポイントポイントをしっかりと考え練習してみようと思います。手打ちだと飛距離がどうしても出ません。これでマスターできれば飛距離が伸びるので80台もグッと近づくはずなのですが・・・・・・・・・。とりあえず、がんばろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>