速度は重さ。by海軍大将黄猿(ワンピース)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今私は時間の速さにボディーブローを受けています。

本当に気がつけば4月も今日で終わり。仕事がまったく片付かず慌てふためいています。

今月は事務所の引っ越しも行い色々な事務的な手続きや力仕事に追われた一ヶ月でした。

明日から5月。明日は堪っていた仕事を一気に片付けたいと思います。

遅れに遅れているショッピングサイト。クライアントから依頼を受けているウェブサイトのリニューアル。別のクライアントのHPの更新作業。事務所の書類の整理・・・。

私にとってGWなんて言葉無関係ですね。今年は仕方がないですね。新たな事業を行うという事は、少なくとも何かを犠牲にしなければならない。本当にそう痛感させられますorz

GWの混雑とは無関係なのが唯一の救いですかねぇ〜。夏は絶対どっか遊びに行くぞ!!

「速度は重さ。by海軍大将黄猿(ワンピース)」への20件のフィードバック

  1. ハイ、毎度でやんす!

    HPの更新作業を依頼している者でやんす。

    相変わらず忙しくしていますな~、

    その調子だと痩せてしまうでやんすよ :mrgreen:

    忙しい中なんなんですが、明日(2日)の夜に旬葵に行こうと思っているん

    やけど一緒にどう? 3周年?だそうですぜ!

    ウチの奥さまも一緒でやんすが・・・・是非! :-P

  2. お疲れさまです!
    痩せると思わせて痩せないのが私の特技(?)です。
    明日はあいにく淡路島一周する日なんです。
    おそらく私は夜まで体力は残っていないと思います・・・。
    せっかく誘って頂いたのに申し訳ありません!!
    明後日はどうですか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>