お腹が痛いのであります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

504

最近夜中にお腹が痛くなります。

物凄く痛くなります。

なんだろ・・・。私と腹痛は長いお付き合い。でも、こんなに毎日夜中に腹痛が私を襲うなんて・・・今までなかった・・・。

冷房でお腹の冷え?いやいや、冷房をつけていない時期も腹痛はあったもんね。

では、食べ過ぎ?うーん、そんなに食べる量は変わらない。・・・はず。

ともすれば後は何が考えられるだろう・・・。思いつかない。

やっぱり病院に一度行くべきかな(汗)。

「お腹が痛いのであります!」への5件のフィードバック

  1. oh-!?daijoubudesuka???

    私も以前、同じような経験がありました…

    寝冷え?食べすぎ飲みすぎ?

    no-
    ではないでしょうか?
    すぐ胃に来まーす!!!
    笑ってぶっ飛ばしましょう!!!
    thank you!!

  2. 何故か文字が抜けてましたーsorry

    ストレスではないでしょうか?
    すぐ胃に来まーす!!!
    笑ってぶっ飛ばしましょう!!!
    thank you!!

  3. 心配いらないですよ。

    恐らく誰かがお腹の上に乗って遊んでいるのでしょう。

    よくあることです。

    とりあえず、痛み止めの薬を出しておきますので

    しばらく様子を見てください。

    それでも症状が変わらなければお祓いしてもらいましょう! :mrgreen:

  4. go-westさん、コメントありがとうございます。
    そして、返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!
    ストレスなんでしょうかぁー。
    最近色々とあり確かにストレスがないというのはウソになりますが・・・。
    とりあえず、ストレス発散に来週ゴルフに行く予定。
    今から楽しみだぁーー!!

  5. まーさん、コメントありがとうございます。
    お腹痛はまだ続いております。
    新しいお薬下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>