新型インフル 本当に関西だけだったのでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


本当にそう思います。それについて特集を組んでいる番組の動画です。

もはや終息に向かっていますが、本当に今回のインフルエンザ騒動は神戸をはじめ、関西の主要都市に対する経済的打撃はとんでもないものだったと思います。これぞメディアの過剰報道のたまものです・・・。

私自身もどうにも今回の事は何か釈然としません。本当に神戸が国内感染者一号だったのか?普通に政府の対応策を試験体として扱われただけのように思えてなりません。

とりあえず起きてしまった事は事実。今回の騒動で被害を被っている企業は数知れず。倒産やそれによる自殺者が出ない事を切に願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>