痛いよ・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

腰の痛みがまた復活。以前よりは多少マシになったものの、痛みがまだあり辛いっす。

病院で先生には「とりあえず今は冷やさず安静にして下さい。」と言われ安静にしているのですが・・・。早くこの痛みから解放されたい・・・。

「痛いよ・・・。」への16件のフィードバック

  1. かなりの重症ですね。
    仕事も大事ですが、くれぐれも無理をされないように。
    そして、次回のCQGではばっちり治して、
    臨みましょう。期待してますよー、90切り!。

  2. favoritiさんどうもです。
    90切りを達成したいところですが、正直言ってこの腰では・・・。(単なる言い訳ですw)
    とりあえずブログを立ち上げておきましたので、また見てやって下さい!
    何とか今日痛みが大分引いてくれました。
    このまま回復してくれれば良いのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>