「こんなドラえもんヤダよ。ママァー!」と子供が叫びたくなるようなドラえもん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ドラえもん

ドラえもん

ドラえもんf0039609_14505292

ドラえもん


いやはや、もはやドラえもんとは呼べない代物ばかりですね(汗)。これでもネットに転がっているほんの一部の画像です。最後は全員集合しています。私的にはジム・キャリーがスネ夫というのはかなりハマり役なのではないかとw

「「こんなドラえもんヤダよ。ママァー!」と子供が叫びたくなるようなドラえもん。」への26件のフィードバック

  1. いやー、ここのドラえもんの1枚は俺が持っているオリジナルって事なんですが、10年ぐらい前に東スポに乗ったやつのオリジナルなんで、怒りんぼマーク(青筋)が無いんですよw
    東スポのものは、赤い怒りんぼマークがあるやつなんですよw
    この画像は昨年の8月から、あるところで使っていたやつですね。
    ちなみにオリジナルは500KByt超えるサイズです。

    :twisted:

  2. 怒羅ヱ悶さん、コメントありがとうございます。
    オリジナル?もしかして作者さんですか?
    これは、勝手に掲載してしまい申し訳ありません(汗)。
    いやぁ〜、それにしても驚きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>