本田圭佑選手の先制ゴールの瞬間を捉えた動画!日本1-0でカメルーン戦を制す!!:サッカーワールドカップ南アフリカ大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



OSK201006140140

本田選手のゴールシーンです。いやぁ〜凄いです!素晴らしいです!落ち着いて決めてますねぇ〜。見事です!!

中盤から終盤は、攻め込まれてる感じでしたが、何とか1点を守りきってカメルーンを下した訳です。本当に良く守りきってくれましたね。ディフェンダーだけでなく、チーム一丸となっている感じが、テレビで見ていても伝わってきました。

これで決勝トーナメント進出に大きな前進ですよね!しかし、次はヨーロッパの強豪オランダ。何とか引き分けに持ち込んでほしいところですが・・・。

とりあえず今日は日本の勝利を祝って、ダイエットを忘れて今から飲むか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>