一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

海老蔵?どうでも良いよ!そんな事は!!

海老蔵 会見裏

本当に日本のマスコミは・・・。先日から酔っぱらって暴行されたか暴行したかで大騒ぎされている成田屋海老蔵。前々から酒癖の悪さは有名だったようで、それはもう大人なんだからあまり大袈裟にしなくていいんでないの?とりあえず騒ぎ過ぎ!

記者会見の翌朝の特ダネ見てて2時間の情報番組で約1時間30分この報道ばかり。しかも、レポーターは「手に殴ったような怪我はありませんでした。」ってアホか!そんなの手で殴る訳ないやろ!灰皿か何か道具使ってるに決まってるやん!わかってて言ってるやろ!もしわかってなかったらアホ過ぎやから出てくんな!などと思ってしまいました。

情報番組とは言え、ほとんどがワイドショーみたいな番組ばかり。我々視聴者にもこういう番組を見てしまう責任があるんでしょうけど、今のテレビの情報番組の低俗ぶりは酷すぎる。もっと大事な事を報道し、議論し国民に投げかける必要があるんじゃないんですか?

また社民党の福島のおばさんと売国総理菅がアホな話を真剣にしてますよ!中国がまたまた自分勝手な横暴な振る舞いしとりますよ!勇気ある石垣市議2人が尖閣諸島上陸しましたよ!

ネタが無い事なんてありません!あります!海老蔵暴行の相手の26歳逮捕の情報ばかり流すなよ!でも、流すんだろうなぁ〜・・・。あー、バカばっか。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧