CMの北川景子可愛すぎ!JUJUが名曲『Hello, Again 〜昔からある場所〜』 をカバー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


カバーって最近では当たり前のように行われていますが、なかなか原曲を超えるモノはありません。(あくまで個人的な意見ですが・・・)。

そんな中でもこのJUJUの『Hello, Again 〜昔からある場所〜』 は個人的にドストライクです。マイラバのオリジナルも大好きで私の中学時代の思い出が一杯詰まった曲で、今でも時折運転している時に聴いたりしています。

まだCDでの発売予定はないようで、今は着うた配信のみ。早くCD化して欲しいモノです。

是非皆さんご視聴下さい!!ちなみにこのCMのロケ地はご存知神戸です。北川景子ちゃんは神戸出身なんです。まったく関西弁出てないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>