一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

天才・上岡龍太郎カムバック!!

papepo_

2000年に芸能界を引退した天才がいました。それが上岡龍太郎氏です。彼は、現代の日本のマスコミの腐敗をいち早く訴えており、その論調は合理的でかつ説得力に大変優れていました。

その歯に着せぬ物言いから敵も多かったけれど、自らの信念を曲げる事は最後までありませんでした。それはマスコミの実名報道や、霊能者をはやしたて存在を立証できていないものをあたかも存在するかのうように演出するテレビ局に何度も怒りをあらわにしていました。それは、芸能界を引退する最後まで突き通していました。

今のテレビを見ていても彼のような人間はいません。こういう時代だからこそ、彼のような強い信念を持った有識者がテレビに必要なのではないでしょうか。周りからのウケばかりを気にし、その場凌ぎの発言ばかり繰り返す司会者やコメンテーター。そんな人達に対し真っ向から喧嘩を売る度胸を持った人間は上岡龍太郎氏以外にいません!是非、復帰して頂きたい!

カムバック!上岡龍太郎!!


1つ目の動画は、馬鹿な自称霊能者が上岡龍太郎に完膚なきまでに負かされている様子が滑稽な内容になっています。かなり面白いですwww



島田紳介が心から尊敬していた上岡龍太郎と共演している番組です。こういう企画を今やってほしいなぁ〜。



やしきたかじんとの共演はかなり面白いですねー。言いたい放題で、ホンマにオモロい!!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧