見ろ!民主党!!こんな事をされても黙っているのか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kankoku

笑いながら韓国人が天皇陛下の写真を踏みつけている様子だとか。不愉快極まりない写真です!

「見ろ!民主党!!こんな事をされても黙っているのか!」への15件のフィードバック

  1. どうしょうもない劣等家系があるように、やっぱり劣悪民族ってあるんだなと思ってしまう。念のため、民主は日本人の政党ではありません。

  2. みなさんコメントありがとうございます。
    全員死ねとまでは言えませんが、確かにこういうモラルが欠如している方が多い民族であるのは確かなようですね。
    民主党が日本人の政党でないというのは、あらゆる意味でうなずける事実ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>