一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

結局インフルエンザではありませんでしたが、三連休は倒れてました。

実は、この三連休倒れていました。インフルエンザでは無い!と自分で思っていたのですが、高熱が続き喉と身体の関節が痛い・・・。

これってどう考えてもインフルやん!って思いましたが、今朝病院に行き診察の結果は、インフルではなく風邪。扁桃腺が腫れて高熱を引き出しているとの事。やっぱりインフルではなかった。

kitakata氏!だからあなたと一緒に車に乗ったけど心配無用!大丈夫!!でも、あの時のあなたの私を見る白い目は忘れません・・・。

今回の高熱は、金曜日から体調がおかしくなり、仕事が終わり9時前ぐらいに帰宅する頃にはかなり気分が悪く夕食も口に入らずぐっすりと寝ました。熟睡できたのが良かったのでしょうか。一時熱は下がり、土曜日は昼からバリバリ仕事!夜も約束があったので、三宮で夕食を食べに!しかし、これが悪かったのでしょう。次の日曜の朝から高熱!グッタリ・・・。喉の激痛はMAX。でも、お昼過ぎから用事があり外出。そして、昨日は一日寝たきり。今日も今朝からダウン。今は熱も下がり気分も楽になりましたが、今日はもう外出しません!完治させるために水分を摂って睡眠もとります!!

皆さん、くれぐれも風邪にはお気をつけ下さい!そして、風邪を引いている人が居たら、暖かい目で心配してあげて下さいね。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧