ショック!携帯が・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、ある方の誕生日ゴルフコンペに参加してきました。
しかし、天候がイマイチで私のスコアも散々足るものでした・・・。
更に携帯が水没するという悲惨な事態に陥りました。
もう、今日は枕を濡らして寝ます。

「ショック!携帯が・・・。」への12件のフィードバック

  1. ついてないときは、続くものです。
    ここで悪い運を使ってしまったということは、
    来週以降、いいことがあるかも。
    ゴルフ定例会で、90を切るとか。。。

    期待してますよ~。

  2. 励ましの言葉ありがとうございます。
    何とか頑張りますが、次回までに修正できるか・・・。
    とりあえずかなり重傷でした(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>