夏風邪注意報発令!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏風邪

毎日うだるような暑さですねぇ〜・・・。そんな暑い毎日ですが、風邪ひいてしまいました(泣)。

体がだるく重い。更に喉も刺すような痛みとついでに鼻水も・・・。

夏風邪なんてひいてるの私だけかと思っていましたが、結構世間でも流行っているようです。

皆さんも十分に気をつけて下さい!結構辛いです↓

「夏風邪注意報発令!」への4件のフィードバック

  1. だいさん、今度うちの事務所に来て下さい。
    冷蔵庫のおかげでしょうか・・・。
    メチャクチャ寒いんです。冷房いりません。
    私がいうぐらいですから、そりゃぁもうorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>