火サスの伝統!?訳わからんドラマのタイトル。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

98d1d1029d8db984caec-1024

これからこのカテゴリでは、ネット上に転がっているちょっと笑えるネタ的な画像をご紹介!おヒマな時にでも覗いてクスッと笑ってやって下さい。

記念すべき第一弾は、主婦層に人気のある歴史ある番組である火曜サスペンス劇場のドラマタイトルです。メロンパンってwww
確かにどんな内容なのかは気になりますねぇ〜。

「火サスの伝統!?訳わからんドラマのタイトル。」への6件のフィードバック

  1. そりゃどんな内容って、鮮血のメロンパン的な内容なんだろうと思います。
    見た瞬間、声出して笑ってしまいました(笑)

  2. だいさんコメントありがとうございます!
    かなりウケるでしょ?
    私も最初に目にした時、PCの前で笑ってしまいましたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>