一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

28歳でも理解できない・・・。どこがオモロイねん!

owarai

最近本当に理解できない!お笑い芸人達。
オードリーや般若のどこがオモロイの?
爆笑レッドカーペットやエンタの神様に出ている人達のどこがオモロイの?
みんな本当にオモロイと思っているの?

残念ながら私はまったく理解できません。私が子供の頃に見ていたとんねるずにダウンタウン、それにウッチャンナンチャンなどは本当にオモロかったと思うけど、良く思い出してみるとその時の自分の親の反応は何がオモロイのか良くわかっていなかったんですよね。そう考えると自分の感覚がもしかしてもう古いのか?という事になってしまいます、28歳にして・・・(汗)。

いやいや違うよね!
自分を庇うようではないのですが、いくら考えても多分違うと思います。去年あれだけテレビに出ていたエドはるみ・髭男爵・狩野英孝なんて、もはやテレビにほとんど見かけません。色々な理由はあるでしょうけど、やはり一番の理由は視聴者に飽きられているから制作者サイドからしても使い場所がないんだと思います。という事は、実力不足な人達が今のテレビを占領しているという事なんでしょう。

と、色々と難しい事を考えてしまいましたが、ブログに書かずにいられないぐらいホンマにオモロないです・・・。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧