一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

ORIAN【オリアン】プルオーバーシャツOY290 01U061 10 WHITE (ホワイト)

ORIAN【オリアン】プルオーバーシャツOY290 01U061 10 WHITE (ホワイト)
ORIAN【オリアン】プルオーバーシャツOY290 01U061 10 WHITE (ホワイト)【春夏】

カジュアル系にもドレス系にも共通して活躍してくれるアイテムが白シャツ。今回私が購入した白シャツは、『ORIAN【オリアン】』のカジュアル系のプルオーバーシャツです。ここのブランドは、雑誌では良く目にしていましたが私初めて購入しました。

カジュアルに合わせたい白シャツを探していたところ、一番自分の探していたイメージにピッタリだったのがこのシャツ。自分の探しているモノが見つかった時って凄く嬉しいんですよねぇ〜。最近暑いので、デニムのショートパンツに腕まくりして着てます!衿の立ち方も申し分有りませんし、折柄もアクセントになっています。お気に入りの一着ですね♪

ORIAN【オリアン】

イタリアを代表するシャツブランドであるオリアンは、ジャン・ガエターノ・オリアン氏によって創業。氏はシャツ自体が主張する事や過度な装飾を排し、着る人の個性を際立たせるシャツを理想とし、いいシャツをつくるためには“肌に密着するものだけに快適に着られなければならない。もう一枚の皮膚のように。肌の上に皮膚のようになじむ品質を得るには、慎重を期して裁断し、縫製していかねばならないのだ。”と言いました。

本当に次から次へと新たなブランドを取り入れてくれる神戸のセレクトショップ『CINQUECLASSICO』。本当に毎シーズン新たな提案があるので、買う方も毎回楽しませてくれる。服好きには堪らないお店です。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧