一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

P3P(ペルソナ3 ポータブル)2009.11.01 on sale

P3P(ペルソナ3 ポータブル)

先日スクープされていた『P3P(ペルソナ3 ポータブル)』の発売日と内容が早くも明らかになりました。

まず気になる発売日は、「2009.11.01」。思っていたよりも早いんですねぇ〜。「どうせ、来年だろうな〜。」と思っていたのですが、良い意味で予想を裏切られました。いやぁ〜、良かった良かった♪

そして、肝心の内容ですが、開発者 橋野 桂氏のブログの中で紹介されていました。基本的な内容は変わらないようですが、主人公が二人存在するし、PSPならではの内容を当然ながら盛り込んでいるようです。その辺りを裏付ける発言も掲載されています。

■記事抜粋

スタッフの頑張りの結果、「いや、なんとも・・・、凝りすぎだろっ!
と思ってしまう、内容に仕上がりつつあります!!(ほとんど出来てるんですが、マスターまであと少し!!)

P3P(ペルソナ3 ポータブル)

「凝りすぎ」とは一ファンとしては嬉しい限り。この名作RPGが更に充実し面白くなるなんて・・・。これで面白くない訳がない!って感じです。とにもかくにも早くプレイしたい!(でも、そんな時間が果たしてあるのだろうか・・・。)


P3P(ペルソナ3 ポータブル)オープニング

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧