一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

PT01【ピーティーゼロウーノ】コットンパンツOCEAN DRIVE CPVLDR-SN83 0421 GREENcotton(グリーン)

PT01【ピーティーゼロウーノ】コットンパンツOCEAN DRIVE CPVLDR-SN83 0421 GREENcotton(グリーン)
PT01【ピーティーゼロウーノ】コットンパンツOCEAN DRIVE CPVLDR-SN83 0421 GREENcotton(グリーン)

グリーン系のカラーパンツがずっと欲しかった私にとって待ちに待った『PT01【ピーティーゼロウーノ】』のコットンパンツです。『PT01【ピーティーゼロウーノ】』は、もはや説明の必要が無い程の知名度を獲得しつつ有りますね。でも、改めてブランド説明を記載させて頂きます。

PT01【ピーティーゼロウーノ】

イタリア、トリノで生地屋さんを営んできたFASSINO家の四代目である“PIERANGERO”氏が、新たに創設したメンズ専業のパンツメーカー「PT01(ピーティーゼロウーノ)」。イタリア2008年春夏コレクションより、MARIO STEFANO MARAN氏を迎え、ブランド名を”COVER“から”PT01“に改名。「PANTALONI TRINO(トリノ初のパンツという意味)」つまりトリノに拠点を置く本社から由来し、同時にPANTSのNo.1という意味から命名された。

リングベルト付でちょっとしたお得感もあるこのパンツ。もちろんPT01という事もあり、ラインや履き心地は申し分ありません。これは個人的に意外だったのですが、INCOTEXよりも若干大きめなサイジングを感じますが、脚長ラインは健在!昨今の人気は伊達ではありません!

モデル名のOCEAN DRIVEという名がピッタリのグリーンが眩しいですね〜。ジャケットやポロシャツ一枚でも以外と幅広いコーディネイトが楽しめそうな一本です♪こういう新しいカラーのパンツを手にすると、今持っている物とどう合わせるか、考えるのがホント楽しくなってきます!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧