一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

RIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】メッシュスニーカー

RIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】メッシュスニーカー spain mesh sneakers MARINE(ネイビー)
RIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】メッシュスニーカー spain mesh sneakers MARINE(ネイビー)


実にいつぶりの更新になるのでしょうか。かなり久しぶりのファッションカテゴリの更新です。まったくこの潜伏期間の間、服を購入していなかった訳ではないのですが、かなり減っていました(汗)。その辺りの事情は察して下さい。色々と物入りだったもので・・・。

と、今回久々の更新のネタは、『サンクエッセンシャル』で今季から新たに扱う事になった『RIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】』のメッシュスニーカーです。RIVIERASのブランド紹介は下記の通りです。

RIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】

スペインでも有数の美しい海岸地域、コスタブランカで誕生したブランド。 高いコストパフォーマンスで注目を集め、フランスを中心にヨーロッパで展開。 メッシュのアッパーを使用した上品なデザイン、取り外し可能なレザーのカップインソール、 サドルステッチド製法など、作り手のこだわりを感じる内容となっています。

コストパフォーマンス抜群です!値段が安いだけならこの手の物って結構見かけますが、このRIVIERASは履き心地も申し分ない出来栄えです。更に汚れたら中敷きを抜いて丸洗いも可能だとか。さすがは、サンクエッセンシャル!こういう良い物を見つけてセレクトするところがにくいですw

今回この他にも購入したので、それらも徐々にアップしたいと思いますので、またこれからも宜しくお願いしまーす!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧