SHOCK!夢の5000円OVER (;*△*;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やってしまいました。

先日TSUTAYAで新作DVD『スーパーナチュラル』のシーズン4のvol.4、vol.5、vol.6をレンタルしていたのですが、すっかり返却を忘れてしまっていて、さっき返却したらレジの延滞料金の金額表示が「5,880円」というDSのソフト以上の金額が表示されてしまいました・・・。

これぞ最大の無駄使い。自己嫌悪。お金をドブに捨てたようなもの。テンション激下がりです。

皆さんビデオの返却は忘れずに!

「SHOCK!夢の5000円OVER (;*△*;)」への3件のフィードバック

  1. あちゃ~~~ イタイですなぁ。。。
    しかし、何日、延滞してたんですか???
    それにしても6000円は。。。
    御愁傷様です。。。

  2. あきらはしもとさん、ご無沙汰しております。
    ホント痛いです。
    延滞期間は5日の延滞でした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>