時間の有効的な活用の仕方。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

life_img

私にとって永遠の課題として残りそうなこの問題。私自慢ではありませんが、時間の使い方が極めて下手です。

一日24時間ではまったくもって足りていません。そう思う方は多くいらっしゃると思います。昔働いていた社長の口癖でもありましたが、「誰が一日24時間って決めてん!」と。近頃その言葉を毎日のように私も思い出し呟いてます。

時間は誰しもが与えられた平等なモノ。でも、足りない。欲ですね。

そもそも不器用なんでしょうね。いっつも後悔。後でこうしておけば良かった的な感じになってしまって・・・。

性分なんで仕方がないと思ったりもしましたが、やっぱりこのままではいけません!手帳を付けたり、事務所にホワイトボートを購入し、書き込んだり。自分で予定を管理しているつもりなのですが、いつも気がつけば追われてます(泣)。

うむ、どうするべか・・・。

「時間の有効的な活用の仕方。」への11件のフィードバック

  1. 諦める事が一番の解決方法かとw
    だって、時間を有効活用しようと考える時間ほどもったいない時間はないでしょ。
    追われる人生、良い緊張感が生まれ、悪く無いかもですよ。
    と、言う風に、ポジティブに行くのが一番ですよ。

  2. だいさん、コメントありがとうございます!
    レッツ、ポジティブシンキング!!ですね :-D
    だいさん、暑い最中大変でしょうけど、頑張って下さい!!
    遠い日本の地から陰ながら応援しております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>