事務所に珍客が登場!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツバメ

驚きです!神興の事務所にツバメがやってきました!しかも、仲良くつがいで。更に更に巣を只今作成中!!

最初は、近所を飛んでるツバメがいるなぁ〜って感じで、どこかに巣があるのかと思っていました。それが何と自分のところに巣作りを始めるとは、正直戸惑いましたが、最近は進行具合を見るのが楽しみになっています。

いやぁ〜、幸運も運んできてくれると嬉しいのですがwwwまた近況ご報告致します!!

「事務所に珍客が登場!!」への10件のフィードバック

  1. ツバメが来るのはいいよと!!!まーに先をこされた!!!

    床に新聞紙を敷くことを忘れずに!!糞注意

  2. みやもとまーさん、コメントありがとうございます!
    商売繁盛に向けて頑張りたいと思っているのですが、わかっていた事ですが、なかなか難しいですね(汗)。
    ツバメは今日も巣作りに励んでいます。
    私もそれを見て励まされています。
    これだけでも大変なみっけもんですよね!
    これから大事に見守ってあげたいと思います。

  3. OH!NO!さん、コメントありがとうございます!
    ご忠告通り糞被害は出ています。
    板を貼付けようかと思っているのですが、巣が完成していない時に変に環境を変えると来なくなっちゃうかなって思って今は、我慢ですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>