巣立って行ってしまった。ツバメ達。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツバメ

寂しいです。事務所に巣を作って住んでいたツバメが子供達と共に巣立っていきました。

写真は子供達です。全部で4羽いたのですが、残念な事に1羽は巣から落ちて死んでしまい、3羽になってしまいました。凄く残念でした・・・。でも、その3羽が写真のように大きくなり、無事に巣立って行ってくれて一安心。

しかし、やはり寂しいもんで、毎朝忙しく「ピーピー」と鳴きまくっていたのに、今は静かなもので・・・。来年また帰ってくるかなぁ〜。

「巣立って行ってしまった。ツバメ達。」への34件のフィードバック

  1. OH!NO!さんコメントありがとうございます!
    ベロはおかげさまで、あの二日後に大分マシになって、今ではすっかり治りましたよぉー!
    バリバリまたしゃべりまくってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>