ショックです。宇多田ヒカルのアーティスト活動休止の一件。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宇多田ヒカル

ショックです。ファンとして凄くショックです。

宇多田ヒカルがブログでアーティスト活動休止を発表しました。彼女曰く、「しばらくの間は派手な『アーティスト活動』を止めて、『人間活動』に専念しようと思います。」との事。

確かに普通の人とは違う人生を歩んでいるでしょうからねぇ〜。いろんな意味で複雑でデリケートな問題なんでしょうね。

でも、彼女の新曲を待ち望んでいた私にとっては、ちと残念過ぎます。そういう意味で唯一の救いは、全シングル曲に加え新曲が収録されたアルバムが発売されるようです。

とりあえず、今日は宇多田ヒカルの中で一番好きな『ULTRA BLUE』でも聞きながら寝るとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>