ゴルフをこれ程辞めようかと思った事はない。by川辺 英之

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

score
昨日板宿にある『山葵』という居酒屋さんのゴルフコンペに参加してきました。

結果は聞かないで!ここ2年間で一番悪いスコアです。

私は貝になりたい。

CINQUECLASSICO』の『フジワラ』さんに、勝利報告をブログに書かれてしまいました。今年はこれまで負けないでいたのに・・・。

言い訳を1つだけさせて下さい。

あのコースは難しすぎます。寒かったんです。それらにプラスして私は1時間睡眠でした。だからです。実力ではない!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見苦しいですね・・・。フジワラさん、参りましたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>