寒すぎる冬2011

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

doro

ヤバくないですか?この寒さ。尋常ではありません。歩いていると、向かい風の冷たさに顔や手に痛みすら感じてしまいます。

さっき外にちょこっと出たら、道路が凍結していました。車を運転する方は、くれぐれもご注意下さい!特に朝方はかなり危険な状態になっているかもしれません。

ちなみに今日(正確には昨日)、毎週恒例の銭湯に行ってきましたが、いつもの行きつけの銭湯は車が一杯で駐車できず断念。更にそれから5、6件程銭湯を巡ったのですが、どこもかしこも一杯。何とかグルグル回って一件発見し、そのまま入る事はできました。やはりこれだけ寒いと銭湯で暖まりたくなる人が多いという事でしょうかね。

いやぁ〜、ホント寒い。水曜Gなんだけど、大丈夫かなぁ〜・・・。

「寒すぎる冬2011」への14件のフィードバック

  1. こちらの年末の寒波がそちらへ行ってるような感じですねー。
    ちなみに、こちらは日中は10℃超えで暖かいですよ〜w

  2. だいさん、コメントありがとうございます!
    ホント、寒いですよー(泣)。
    寒さに強いと自負していた私も、今年のこの寒さには心が折れそうです・・・。
    しかも、うちにある冷蔵庫が追い打ちをかけてきます。
    とりあえず、うがいなどをして体調に気をつけて頑張りますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>