一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

感動の連続。絶対に間違いのないお料理が愉しめる京都、飯田へ!

京都 飯田

知人の紹介を受けて、京都の飯田さんへ先日行って参りました!
京都に食事目的で行くのは、人生初の経験です。そして、この経験は私にとって凄く良い経験となりました。

今回お伺いした飯田さんは、ミシュランガイドで1つ星を獲得されているお店です。私個人的には、その称号以上のパフォーマンスを魅せてくれました!
残念ながら、料理の写真は撮影禁止だったのでありません。しかし、その素敵な記憶は私の脳裏に深く刻まれています。

上品で全く妥協のない洗練された出汁。旬の食材の旨味を最大限に引き出す為のシンプルな料理。その料理を取り纏める店主のこだわりが伺える器。そして、居心地の良いそつのないサービス。どれをとっても申し分無し!

以前から京都という日本料理の本場の味を愉しみたいという思いはあったのですが、今回の飯田さんでその思いに間違いはなかったのだと思いました。また、季節を変えて是非再訪させて頂きたいと思います。
是非皆さんも京都に行かれる際は、是非飯田さんへ!超オススメです!!

飯田
住所:〒604-8102 京都府京都市中京区姉小路富小路西入ル南側
電話:075-231-6355
営業時間:<夜>18:00~20:00(予約制)
定休日:不定休

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧