一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

橋下大阪市長が辞職を正式表明

hashimoto

今日大阪市長の橋下徹氏が辞職を正式表明しましたね。
政界引退をかけての行動とメディアでは言われていますが、今回橋下氏のみの出馬で対抗馬は出さないと言われていますが。何より、これによって誰が得をするのでしょうか。。。

橋下市長という方について、私個人的には、良い政治家が出てくれた。やってくれる人だ!っと思っており、実際にそれを行動、発言もしてくれていました。しかし、今回のこの行動については、あまりにも早計ではないのかと思います。

税金がつぎ込まれる選挙。これで勝ったからと言って、問題の都構想が前に進むとは思えません。

個人的に応援はしたいですが。。。複雑な気持ちです。とりあえずは、動向を見守りたいと思います。

日本の将来の為にも都構想に関しては、根本的に大賛成なので、是非成功させてほしいですね。
と思っても、今回のこれは。。。う〜ん、頂けませんね!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧