本当に終わっちゃったね。「森田一義アワー 笑っていいとも!」最高のグランドフィナーレ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

笑っていいとも! グランドフィナーレ

昨日、生放送された「森田一義アワー 笑っていいとも!」のグランドフィナーレ。私は仕事で生放送中には見れませんでしたが、凄いメンバーが同じステージに立ちました。そのメンバーは、司会のタモリさんに、明石家さんま・ダウンタウン・ウッチャンナンチャン・とんねるず・爆笑問題・ナインティナインが一同に会したようです。

不仲説のあるダウンタウンと爆笑問題にとんねるず。彼らが同じ番組に同じタイミングに共演するなんて私の記憶ではありません。
ダウンタウンと爆笑問題は、爆笑問題の太田がダウンタウンの松本人志のファッションセンスをラジオでネタにして馬鹿にした事に腹を立て、楽屋に呼び出し爆笑問題の二人に土下座させたらしいです。真偽の程はわかりませんが、確かに共演する事ないですよね。
それとダウンタウンととんねるず。これは単に周りが騒ぎ立てていただけのようですが、こちらも不仲説がいろいろと囁かれていました。

そんな噂が吹っ飛ぶような事が今回の笑っていいとも!グランドフィナーレで行われた訳です。
子供の頃から見ていたこの番組がなくなるのは、本当に寂しいですね。でも、こんな素敵な有終の美を飾った番組はあるでしょうか。
やはり、それは司会のタモリさんの人柄があってこそですね。

また、特番とかで帰ってこないかなぁ〜。こんなラストを見せられると期待しちゃいますね!
本当に楽しい番組をありがとうございました!タモさん、お疲れ様でした〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>