新製品や次期iOSなどが発表されるアップルの一大イベント「WWDC」開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WWDC2014 Apple

ようやく判明しました!Appleの一大イベントである「WWDC」の開催日時が日本時間6月3日午前2時だとか!!
これは本当に嬉しいニュースです。私かなり首をなが〜くして待ち望んでいましたから!

今年は、携帯を新型iPhoneへ機種変更しようと思っています。
今使っているのは、auがガラケーで、softbankをiPhone5を利用しています。いわゆる二台持ちです。
携帯代金の節約を考えてこのような持ち方をしていたのですが、時代は変化します。

先日発表されたドコモの「カケホーダイ&パケあえる」が発表され、現在の私の携帯の利用方法なら格段に月々の出費を抑える事が出来る様なのです。
更に、最近ではLINEなどで携帯のメールもほぼ利用しなくなりました。更にウェブ系での仕事の打ち合わせなどでは、両者ともパソコンの前にいる事がほとんどで、ネット環境も整っている場合が多くその場合でも、LINEやSkypeを利用します。
まぁ、このまま行けば、遅かれ早かれドコモだけでなくauやsoftbankからも同じようなプランが出てくると思いますがね。

インフラは整った!後は、新機種を待つのみ!であるので、今回のイベントで新型iPhoneの発表を否が応でも期待してしまう訳です。
現段階で新型iPhoneが発表されるかどうかはわかりません。ぶっちゃけ、かなり可能性は低いようで、やはり最有力とみられているのは9月です。この近いようで遠い、いや近い9月まで待たねばならないのか。。。
もちろんiPadも今回大幅に機能が追加されるのではと噂されていますが、よくあるデマかもしれません。
こういうネタってホンマに信憑性ないですからね(汗)。
期待して踊らされて、裏切られる。。。そんなのもう嫌です(笑)。

とにもかくにも、6月3日にははっきりくっきり分かる事です。今からマジで本気で楽しみでなりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>