須磨をはじめ、全国の海水浴客のモラルが非常に低い件について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

須磨海水浴場 迷惑行為

お前ら中国人か!って、テレビで仰天させられる中国人の行動と同じぐらいモラルに欠如した行動をする海水浴客が増えているという報道が、今朝のニュース番組やヤフトピにも取り上げられていました。

私が住む神戸にも全国的に有名な海水浴場である須磨海岸があります。毎年夏になると海水浴客でごった返しますが、その分トラブルも多いようです。水着姿で街中を堂々と歩き、店や駅に入って水浸しにしたり、トイレで着替えて砂だらけにしたり・・・。こうやって聞いただけで、「そら、あかんやろ!」って思う行動ばかり。
後、禁止区域でのBBQ。裸足で歩く砂浜でゴミを放置したまま帰る人間までいるようです。須磨は、取り締まり強化で、そういう輩は減ったようですが、そもそも「やるか?」って思いませんか?

しかも、「とくダネ!」を見てると、リポーターに追求されて逆ギレする輩がいました。ホンマに阿呆ですわ!見ていてホンマに腹立たしい。
更に見ていて腹が立つのが、モラルある人達には、モザイクかけないでインタビュー画面を放送するくせに、違反者の顔にはモザイクをかける。意味がわからんわ!そんな奴らの顔は、全国放送で晒し者にしたればいいのに。。。って思うのは私だけでしょうか?

自分も海水浴に行ったり、BBQをしたりしますが、ゴミは持ち帰るし、禁止区域ではしませんよ!
日本人のモラルの低下が心配になるニュースでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>