凄い!凄いぞー!錦織圭選手の全米オープン決勝進出!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

錦織圭 全米オープン 決勝進出

テニスの全米オープン準決勝。錦織圭選手の日本人初の決勝進出をかけた試合を朝からテレビでかじりついて見たかったのに、地上波では残念な事に放送されませんでした。
っでも、ウェブで速報を見ていたら、優勢!世界ランク一位に優勢!勝っちゃうんじゃない?勝っちゃった!って感じで、あっさりと勝っちゃったイメージですが、実際に動画で確認するとやはり素晴らしいプレイでしたね〜。凄いです。

私はテニスをほんの少〜しだけかじった事がありますが、本当に身体的にとてつもなく疲労するスポーツで、メンタルも鍛えていないと到底勝てないスポーツだと感じました。それだけに今回の錦織選手の快挙は素晴らしいものだと思います。

これまで怪我に泣かされていた面があって、今大会も手術明けの初戦と聞きました。本当に強靭な肉体と精神の持ち主です。24歳という若さですが、心から尊敬します。
是非決勝戦も勝って頂きたいものですね〜!地上波でやんないかな〜

にしても、時代が変わったのでしょうか。ユニクロがテニスウェアとして着られているなんて。。。そっちも驚きでした(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>