一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

Twitter サーバー障害

さすがは、SMAP!Twitterのサーバー陥落させた!!

Twitter サーバー障害

昨日「ココ」でも書きましたが、SMAP×SMAPで放送内容を一部変更し、SMAP解散騒動に対するコメントを発表するという事で生放送されました。
私は何とか生で見る事ができましたが、早速YouTubeなどの動画サイトには、その放送されている内容がアップされています。興味のある方は、検索すればすぐに出てくると思います。

やはりかなり注目されたようで、よくテレビ番組の放送内容などを実況されるTwitterのサーバーがパンク。一時接続が不安定になる事態に。これは非常に稀な事で、Twitterのサーバーは非常に優秀で知られていました。
国民的スーパーアイドル。さすがです。あの、天空の城ラピュタのパルス祭りを遥かに凌いだと思われます。現場は大変な事になっているでしょう。ご愁傷様です(汗)。

で、肝心の内容は、SMAPのリーダーが中居正広ではなく、木村拓哉なのかと思わせる内容でした。途中草彅剛がジャニー喜多川の名前を出すと遮るように終わらせた感じが印象的でした。まだまだ微妙な情勢で、メンバーもやむなくという感じが画面を通して伝わってきましたね。

こんな形でSMAPを失うのは、私みたいなあまりこれまで関心のなかった人間でも思いますし、存続してもらえればと。とにもかくにも、これで、また木村拓哉の株が上がるのは間違いないですね。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧