やっぱり大変です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンペ ゴルフ

以前にお話したコンペが無事に終了しました!!
本当はもっと早くUPするべきだったのですが、何だかんだと遅くなってしまいました(汗)

正直本音を言うとコンペの幹事は大変です(愚痴ですw)
何だかんだと色々と下準備をするのはもちろん、参加者の皆さんには失礼はないかと気使いもしながら・・・

でも、最終的にはまたしよう!!!
って気になるんですよね♪
皆の笑顔もあり心から楽しいと言ってくれているのでこれはやりがいがあります!

次回は優勝商品はもっと豪勢に「ポルシェ」とかっていきたいですね(笑)

「やっぱり大変です。」への2件のフィードバック

  1. ほんとにお疲れ様でした。
    いつもいつも気を遣ってくれて、感謝してます。
    ありがとうね。

    いろいろ迷惑かけたけど、これからもよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>