AUBERCYのブーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUBERCY

AUBERCY

今までブーツと言ったモノに手を出した事のない私が今回購入したのがこのブーツ。
今では私の大好きな靴『AUBERCY【オーベルシー】』のブーツという事でオーダーした時からかなりの期待でしたが、実際手元に届いてからその期待に十二分に応えてくれましたね~☆
色もネイビーという事でカジュアルにもドレッシーな感じにでも合わせる事ができる私にとって最高のブーツです!

にしても、いつまでこんな暑い日は続くの?
早く秋よ来い!
そして冬よ来い!!

「AUBERCYのブーツ」への10件のフィードバック

  1. おー、いいですねぇ☆
    ネイビー×ネイビーってのが洒落てますね。
    ぼくもレースアップのブーツが欲しいのですが、なかなか気に入ったカタチが見つからないんですよねー。まぁ、見つけたとしてもすぐには買えないと思いますがw

  2. やはりフジワラさんの選択には間違いないですねぇ~
    ちなみにだいさんも即買いしてると思います!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>