お盆休みもなく頑張っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとアピってみましたw
我々『BUZZCOM バズコム』は、まだできたてのホヤホヤの会社です。
今後の発展の為に今は、皆がフル回転、フル活動で仕事をこなしています。

良く言いますが、人生で頑張らないといけない時は私達にとって今なのでしょう!!

「みんな!頑張ろう!!」
「頑張ればそこには、道ができる!!!」
闘魂!猪木

シンプルだけどこの言葉を気持ちを込めて届けたい・・・

「お盆休みもなく頑張っています。」への5件のフィードバック

  1. 初カキコです。
    ヨーロッパの皆さんはバカンスまっしぐらなのに、バカンスナシとは大変ですね。
    ガンバロー!!

  2. どうもです!
    だいさん初コメントありがとうございます!!
    バカンス・・・
    絶対にオイラもバカンスまっしぐら人生を送ってやるぅ~↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>