あなたの幸せって何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この問いに答えられる人ってどれだけいるのだろうか・・・
キレイ事無しに本音で答えて欲しいと言われ私は考えました。

あなたはどう考えますか?
人の意見なんて考えないで自分の意見をはっきりと声を出して言える事が大事だと思います。

私の答えは明日公開します。
もちろんキレイ事無しの答えです。

「あなたの幸せって何?」への5件のフィードバック

  1. 今は、やはり、家族の幸せ。
    しいては、子供の幸せですね。。。

    僕は、子供が生まれたころから、僕の幸せはこうなりましたね。

    いや、奇麗ごとなしにですよ(笑)

  2. 家族やまわりの人がみんな健康なこと。
    もちろん自分もだけど。
    あとは、人が争ったり、殺人のない世の中に
    なればほんとに幸せ。。。

    身近なことでは、愛する人と毎日一緒に
    寝れることがほんとに幸せ。

    そして、べーやんの高らかな笑い声を聞くと、
    幸せな気持ちになれます。

  3. きれいごと無し。良い質問ですね。
    僕は欲深い人間なので、自分の欲が満たされる事によって幸せを感じます。例えば、個展が出来たり、絵が売れたり、有名になったり…まぁ、芸術の歴史に生きた証を残す事が出来れば一番幸せです。

  4. みなさんコメントありがとうございます!
    皆さんの幸せって色々と個性が出ている感じでその人となりが改めて理解できたような気がします。
    これからもお付き合い宜しくお願いしまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>