一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

更新再開です。のご報告と近況のお知らせ!

ブログ再開

またしても更新が滞ってしまいました。
日々この一期一会にアクセスして頂いている方には大変申し訳ございません。

ここで少し申し開きをさせて下さい。
今回の更新が滞った理由は、WEB制作の受注が一気に舞込んで来た事。更に、6月の父の日で酒の店神興の楽天サイトでのお酒の受注が一年間で最盛期を迎えた事。この二点が主な理由です。
まぁ、本当に大変ありがたい事なんですけど、私自身のダメな部分がまたしても出てしまいましたね。継続は力なり。このブログというものに関して言えば、まさにこの言葉がピッタリと当てはまりますね。

私の中で、ブログはセルフプロデュースの場であり、自ら発信する1つの小さなメディアです。
現在自社コンテンツを立ち上げようと画策しているのですが、それを成功させるのにもやはりそれを広めるコンテンツが必要な訳です。
今であればFacebookやはてなブックマークなどのSNSやTwitterなど、一昔前と比べればかなりサイトを広めるツールは充実しています。もはや、突出する手立てではありませんが、やはりこれらを無視する事はできません。もちろんこのブログも同じです。

ですから、私はこのブログを書き続けなければならない。やはり自社コンテンツを持ち、多くの人達に認知され、利用されるもの。これを目指したいですね。
それを成功させる鍵になるのが、このブログだと私は考えています。

その為にもただ過ぎ去った約2ヶ月ではなく、充実したコンテンツを練ったものとしてブログをこれから綴りたいと思います。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧